NEWS

2017.04.26

*365日貯金シート:改*

image

*365日貯金シート*

昨年9月頃から配布しておりましたこちらのシートですが・・・

 

数字に不備があり新しい物を更新しておりましたが、何かを更新したタイミングでいつの間にか元の形式に戻ってしまっていたようです><

 

全く気づいておらず・・・お問い合わせ頂いて発覚Σ(゚д゚lll)

 

申し訳ございません!!

 

いつからか分かりませんので、もし今日まででこちらのシートを印刷した方はお手数ですが・・・新たに印刷し直して頂くか、開いてる空白のお好きな所に数字を入れて使用下さい。。

 

ごめんなさい|ω;`)))

 

– – – – – – – – – – – – – – – -以下、配布時の記事引用 – – – – – – – – – –

 

先日twitter & Instagramでちょこっと公開しておりました、365日貯金シートを配布します(n‘∀‘)η

元々自分用に作った物だったので、欲しいと言われたときにはドキドキ・・・

 

こ・・・これを差し上げていいものかと・・・

 

人に差し上げるのならばまずは配布前に使ってから!っと始めて見たのですがまぁ使いにくい(゚Д゚)イライラ

 

字が潰れて何書いてるか分からない~~~><

 

描き直しました!!!

しっかり下書きもしたのでなかなか納得がいくもが出来ましたよ~♪皆さん心置きなく使って下さい!!

なんだか無理やり数字入れたろ!?っとゆう箇所も多々あるかと思いますが、そこは目をつぶって下さい(- -*)笑

このナゾの食べ物なに?な質問は受付ません!*笑*

ご想像にお任せ致します.*

 

皆さん一緒に貯金しましょ~!!

 

– – – – – – – – – ↓印刷はコチラ↓- – – – – – – –

 

365日貯金シート1365日貯金シート2

 

印刷はPDFファイルのA4×2枚です(*v  v)

縮小・拡大すると数字が小さいので潰れるかと思います。

ご注意下さい。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

感想とか使います貰います一緒に貯金します!アピールあれば喜びます|ョд`*)

 

*おしまい*

category:お知らせ, 新作品

©2016,kohanohako.